2017年8月7日月曜日

台風接近/備えヨシ・・・!/*_*;\L

やっとと言うか・・・長い道のりでした
台風5号が・・・九州に上陸して 四国/近畿に近づきましたが
ここらね・・・朝はそんなに 台風の影響もなく 今晩あたりがピークかと・・・安心してましたが
何のことは-ないですね 昼前くらいから・・・やはり-台風の影響が出始め
本日の仕事先は・・・笠松/羽島周辺に
昼前くらいに・・・羽島周辺に-広報の放送で↓
「台風が接近しています-皆様・・・気をつけてください」・・・との放送が
今日の朝・・・天気予報では-所により大雨に注意
確かに・・・所により「土砂降り」-大雨が降りましたわ
朝・・・会社に出かけるときにも-そんなに土砂降りではないにしても・・・そこそこの雨が
会社のある・・・各務原周辺は-雨も降らず 薄日が差している状態に
ですから・・・時折 車を乗り換えるさいに・・・雨の予報が出ていても-雨具を忘れるのかな
本日は・・・雨具は忘れずに-持っていきましたが スニーカーから長靴に履き替えるのが-面倒だったので そのまま仕事を続けましたが あんのじょう・・・ズボンの裾とスニーカーはびっしょり
そんな・・・台風接近前の-あわただしさです とりあえず・・・生き抜きました
     あめとかぜ きをつけながら あらしさる

0 件のコメント:

コメントを投稿