2017年8月22日火曜日

冷たい風もーいいけど/自然の風もーね・・・\^0^;/

本日…仕事のほうも休みと言うことでーのんびりかな
朝のうちに…恒例の買い物の運転手に ついでにー車の燃料を入れに…スタンドまで
去年/今年と…夏場にエアコンの入れて走ることがー多くなりまして
以前だと…本当に暑い日中だけーとかー限られた時間しか…使うことが少なかったーかな 年々…暑くなるのか おじさんがー年のせいか 我慢ができなくなったのか
車に乗ると…すぐにーエアコンのスイッチに手が行く…オジサンですーチャンチャン
思い出写真館  2016年3月4日  天下分け目の関ケ原マンホール
どこかに出かけるにしても…おじさんはー車の窓を開けて 自然の風を・・・
そんな中で…遊びにしてもー仕事にしても やはりー風に吹かれて…過ごすタイプ
それにしても…ムシムシー蒸し暑い…暑い日がー続く日々に…ウンダリーかな
明日は…晴れてームシムシー蒸し暑い…は なしで…過ごしたいかな
     にしをみて ひがしをみても くもりぞら

0 件のコメント:

コメントを投稿