2017年8月21日月曜日

健康な汗かいてますか/おじさんは・・・/*_*;v

朝方・・・雨が降ったみたいですが 起きて-道路を見ると-水溜りは・・・ないけど-も 濡れて
そのためか・・・ムシムシ-蒸し暑さが 日差しが出始めるところには・・・
その-ムシムシ・・・蒸し暑さも おじさんが家を出る8時過ぎには-別段・・・きにもならず
今日の出勤時も・・・車の窓を-開けて 生暖かい・・・風を車内に
思い出写真館  2017年8月8日  海津周辺   水郷パークにて-ひょうたん
昨日の引き続き・・・暑い日になりまして
やはり・・・熱風が身体に巻きつく-ような そんな暑さです-わ
中途半端に・・・涼しい車内から-熱風吹き荒れる-下界に(大袈裟ですが)での仕事を
そんな繰り返しをしていると・・・頻繁に汗をかかない 汗をかいても・・・エアコンですぐにひく
風こそ引いても・・・少しも健康的な汗を-かいてないことに・・・身体によくないかな
そんなことを・・・フト・・・考えた 暑い夏の一日です
     あせかかず うんてんだけで ひやあせを

0 件のコメント:

コメントを投稿