2017年8月13日日曜日

前ばかりではなく/たまにはー下も見て・・・\^0^;/

今日は朝から・・・いい天気で 空は青空で 暑いトニカク暑い日に
こんな日でも・・・オジサンはーおしごとに行きましたと・・・さ
日差しは強いものの・・・それなりに風もあり
もう少し・・・湿度がなければー吹く風で・・・気持ちがいいんだけどーも
羽島市マンホール 羽島市の花であるー美濃菊長良川木曽川をあしらったデザイン
仕事などで・・・移動しているとき 車から降りる際に 見かけるマンホール
各都道府県に・・・さまだまなデザインのマンホールのふたが
オジサンの住む・・・岐阜市周辺の各市・町にそれどれのマンホールが
と言うことで・・・おじさんが仕事の合間とかー遊びに行ったときに撮ったーマンホールを・・・少しずつーブログに載せていきます
今回は・・・羽島市ーマンホールのふたは・・・羽島市の花であるー美濃菊をはじめ長良川・木曽川 ウインドサーインを組み合わせたデザインで
マンホールカードはよくありますが・・・羽島市はマンホールコースターを作ったみたいです・・・羽島市役所浄化センターでもらえますよ・・・
    なつひざし ふくかぜうけて ひとやすみ
このセンターの北側に季節の花が植えられるようです
夏はひまわり・・・200円で10本取り放題・・・見たいですよ
これからは・・・コスモスが植えられるのでは・・・オジサンもいかなくちゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿