2017年8月4日金曜日

暑い日も/仕事-がんばってます・・・/^_*\

朝早く・・・雨が降ったのか 車のフロントガラスが濡れて
さすがに・・・ムシムシム-蒸し暑い・・・ですわ
本日の仕事・・・朝からバタバタと動き回りまして
芥見・三輪・関・美濃⇒山県市へ・・・その間-自分の本来の仕事をこなし
2時過ぎからは・・・三輪・関⇒山県市に移動・・・その間-2時間ちょっと・・・
とりあえず・・・車に乗って とりあえず・・・移動の一日で-すわ
久しぶりに・・・よそ事をする-余裕は・・・今日はなかったかな
ただ・・・車を止めて 外に出ると・・・めまいをおこすくらい-暑いことは・・・わかりましたが
おじさんの仕事は・・・車での移動が主体-ですわ と言って・・・ニコニコ笑ってませんが
と言うことで・・・今日の移動距離-約150Kmくらいでは・・・ないかな
と・・・とにかく-疲れた一日でした????!!!
     あついひを よけいにあつく しごとかな

0 件のコメント:

コメントを投稿