2017年8月3日木曜日

水分取ってますか/時には木陰で・・・\^_*;v

昨日の夜から・・・風に涼しさが-含まれ始めましたか
やはり・・・日中は暑い 朝の雨が・・・ムシムシ-蒸し暑さ-原因かな
その・・・ムシムシ-蒸し暑さが 昼ごろまで続き・・・
いつもの様に・・・エアコンを入れて 窓を半分くらい開けて・・・走っていると 蒸し暑い空気が
と言って・・・窓を閉めて 風量を中くらいにしていると・・・なんだか-寒いような
そんな・・・中途半端なことに-なりまして・・・
昼からは・・・夏日差しのおかげで 空気中の水分が-飛んだかな 
そんな・・・暑さの中で おじさんは-今日も仕事ですわ
何時もの・・・忙しい時間を離れ
今日はのんびりと・・・休憩しながら 美濃加茂⇒美濃のドライブを楽しみました-久しぶり-ね
今日も・・・本格的な 夏の空は見えませんでしたが 雲の隙間から・・・青空が
     せみしぐれ ひざしをさけて なくすがた

0 件のコメント:

コメントを投稿