2017年8月24日木曜日

暑さに慣れました/おじさんはエアコンに慣れました・・・!!

雨の心配がないと・・・暑さの心配が出てきますが
今日も「熱中症」レベルは・・・厳重注意-とか 外で仕事をしている者としては-いかに注意を
よく・・・天気予報などで 「熱中症」には注意しょう・・・外出は控えめに/無理は禁物-などなど
当然・・・仕事をしている以上 外にも出ますし-ときには-無理をして 仕事もしますし・・・
適度な休憩を取りながら・・・仕事をしてくださいね なんて事を・・・言われても
自分で・・・仕事内容をセーブしながら 適当に息抜きするのが・・・一番かな 適当が一番
今日の写真館  2017年8月24日  美濃市周辺   久しぶりの青空
毎日の暑さに・・・マヒしてしまうほどの 日差しと暑さに・・・うんだりしている-おじさんです
これだけ・・・暑い日が続くと 慣れそうですが・・・なれないのが 暑さかな・・・
毎日・・・夏の日差しでチリチリと暑い日が続けば それなりに慣れるのでしょうが
ときおり・・・朝の雨で ムシムシ-蒸し暑いとき 暑さに慣れない・・・原因のひとつかな
まだまだ・・・この暑さが-続くみたいです-わ とりあえず・・・生き抜こう
     なつひざし いつまでつづく このあつさ

0 件のコメント:

コメントを投稿