2017年8月18日金曜日

降る雨に/水の怖さ-ひとしを・・・/*_*;\

朝の雨も9時過ぎには上がり始め・・・結局-一日中・・・曇り空-夕方近くから-日差しが
おじさんちの方では・・・雨もたいした降りでは-なかったけども・・・ね
美濃/美濃加茂/山県付近では・・・大雨洪水警報が発令されたみたいですが
出勤時には・・・長良川の堤防を走りますが-確かに-水の量は異常に多かったですが
自分ちの近くが無事だと・・・いろいろなことが・・・無関心になる-そんな思いですが
現状をみたり・・・被害の近くに行くことで 大変さがわかりますが 無関心さは・・・こんなところから
美濃加茂-マンホール  2016年1月撮影
山県/美濃/美濃加茂・・・は 仕事で訪れる町ですから やはり・・・身近に感じることも-多いですが
その場所に行き・・・自分の目で見ることで まち-違う見方ができそうな・・・気がします
おじさんちのほうも・・・夕方あたりから 日差しが出始め・・・
明日は天気に・・・そんな気 明日も・・・精一杯-生き抜く・・・ぞ
あめたより みじかなまちの ひがいしり

0 件のコメント:

コメントを投稿