2017年8月15日火曜日

下水には/かかせません-よき友も・・・/*_*;\

昨日の天気予報では・・・昼前は何とか曇り空から-昼過ぎには雨に・・・なるような
天気予報も・・・大きく外れたのか 雲の動きが・・・予想以上に早かったのか-???
そんな今日は・・・早出の仕事に と言っても-8時ごろに出社ですが
仕事中は・・・雨が降ったりやんだり また-降ったりの-繰り返しを
おかげで・・・昨日のまでの暑さも-忘れることができましたが で・・・ムシムシ-蒸し暑い
岐阜県揖斐郡池田町 町制60周年記念・・・マンホール
マンホール・カードを集めるきかけとなった・・・マンホール
その以前から・・・ネットでマンホールの愛好家がいることは・・・知っていましたが
それほどで-なくて 市外/県外に出たときに・・気が付けば マンホールの写真を・・・撮るくらいかな
岐阜県揖斐郡池田町 町制60周年記念・・・マンホール・カード
初めて・・・手に入れた マンホール・カード
マンホール・カード なるものがあると言うことを知ったのは・・・
長年のよき友であり・・・いろいろな遊びを共有する・・・心許せる-友からの情報で
よき友が・・・教えてくれなければ なにげに・・・マンホールの写真だけ-撮っていたかな-今も
     あめふりて ねやすくなるか こんばんは

0 件のコメント:

コメントを投稿