2021年1月20日水曜日

2連休の-2日目はのんびりと//昼寝して( ^ω^)・・・😄🥱😴

朝方は-さすがに-寒くなりましたが//それでも-昨日の風で-凍結することはないかも

2連休-まぁ-いつもの事ですが//昨日は-美濃路七福神の一部を訪れましたが

さて-今日は何をしょうかと//これも-いつもの事ながら-2日目は家でのんびりです

日中は-昨日の冷たく強い風も止んで//穏やかな-冬の日差しが差しています

こんな時は-とりあえず//布団干しを-日差しが出て 穏やかな日は-少ないですから

ここぞとばかりに-洗濯物と//布団を-干します 早めに-取り込まないと-駄目ですが

夏場と違い-日差しはあっても//空気が冷たいですから-早めに取り込む必要あり

服装も-昨日とは違い//一枚少な目に着込んでいます

昨日の冷たい風は-辛かったですね//美濃路七福神も-今日行けば-よかったかな

二日続けては-お出かけはしにくいです//と言うか-昨日の時点で-2連休がわかってれば

たとえわかっていても-こんな時期ですから//遠くには行けませんが-近場でウロウロか

そんな風にして-今回も2連休は//家で-ゴロゴロ・ウロウロしている-休みです

ぽかぽかと ひざしうけての ひるねかな

0 件のコメント:

コメントを投稿