2021年1月30日土曜日

曇り予報-大きく外れ//冬日差しあり( ^ω^)・・・😅😆😙

昨日の雪の降り方には-びっくりしましたが//そんな雪も-深夜には降りやんだのか

朝方には-雪も止んで//曇り空の隙間から-朝の日差しが出始めています

それにしても-よく降ったものです//車の屋根には-5㎝以上の積雪が

朝の作業は-とりあえず-車に積もった雪を撤去をすることが-先決です

先日からの積雪は-温度が低いのか//サラサラです-撤去作業は楽でしたが

それにしても-今年はよく降ります//去年の年末から-年始にかけての雪降り

今日は仕事でしたが-雪も止んで//予報が外れて-朝からの日差しが出始めて

そのためか-雪の溶けはじめるのが早かったですね//昼頃には-道路の雪溶けました

建物の陰には-まばらに雪が残る程度に//ここらの積雪の多さ-会社周辺の少なさ

ここらの積雪のつもりで-会社周辺の積雪のなさ//長靴履いていかないで-よかった

そんな感じで-何事もなく//仕事が進む-雪が降ったあくる日です

せきせつを ふみしめあるく なれはじめ

0 件のコメント:

コメントを投稿