2021年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます//仕事始めなり( ^ω^)・・・🎍😆

大晦日の雪の降りだし-深夜の降りだし//元旦の朝から-昼頃まで雪

毎年の事ながら-元旦から仕事に//いつもの事と-開き直っての出勤です

出勤途中に立ち寄る-セブンイレブンの人も//大晦日から元旦-正月中仕事とか

仕事なのは自分だけでは-ないんですよ//と-言うか お正月でもやることなし

それならば-仕事をして//時間つぶしをするのが-いいかもしません

正月過ぎて-人が平常時間にもどりつつある時に//休んで-何処かにお出かけ

今年も-初詣は//10日過ぎくらいに-行こうかと考えています

その頃には-人の流れも収まり始め//平時に戻るのでは-ないですかね

そんな事を考えながら-のんびりと出来た//今年初めての仕事です

ゆきふりて のろのろはしる がんたんか

0 件のコメント:

コメントを投稿