2021年1月27日水曜日

予報通りに-雨上がり//日差し出る( ^ω^)・・・😄😘🤗

昨日の夕方くらいから-降り出した雨も//朝には上がり-東の雲の隙間から明かりが

今日の朝も-暖かいですね//一日おきに-5時すぎにチョコとお出かけ

夜明けが-日に日に早くなったような//昨夜の雨で-雲が広がり まだ-暗いですが

一日おきの-5時前起き//用事を済ませて-予定の時間になるまで ときおり-ウトウトと

サァテ-今日は仕事です//この頃の仕事も-一日おきにお出かけです

昨夜の予報では-昼頃からの晴れ間から//日差しが出ると-か あくまで-予報ですが

7時すぎからの-晴れ間と日差しです//風も-昼から吹き始めるとのことですが

朝から-風は吹いていましたが//まだ-吹く風に冷たさはなく 暖かいです

一日おきの仕事-仕事量が少なく//早めの仕事終了-早めの帰宅です

身体は-楽ですし//それなりの予定が-立てられるかもしれないぶん-楽です

こんな暖かい天気・天候も-今日までとか//今日の夕方・夜には-寒気戻るとか

明日は-のんびりと//思い立った事を--やりますか とりあえず-買い物からかな

あめあがり ひざしではじめ あたたかく

0 件のコメント:

コメントを投稿