2021年1月6日水曜日

寒波到来-大雪警報//届きて( ^ω^)・・・😂🤣😆

 第一級の寒波が-明日から日本海沿いを中心にして大雪が降るとか

ここらも-予想では//20~30㎝くらいの積雪があるとか-ホントかな-なんて

年末の第一級の寒波-平野部でも30㎝位の積雪があるとか-言ってましが

ここらでは-多いところで3㎝位の積雪でしたが-今回は-どうなるのかな

朝は-平年並みの寒さではなかった-かな

日中-昼頃から吹く風が冷たくなり始めたような-寒いですね

今晩から-明日の朝にかけては//雪の心配はないかもしれませんが 明日ですよね

武漢肺炎の陽性反応者が-ここらでも100人越えとか

テレビで-怖いだろ・怖いだろと煽りすぎて//この状態は-危険なのかわかりません

近場でも-陽性者が出始めたりと//心配なのか-このまま-流れに任せるか

気を付けましょうと-言っても//さて-マスク・手洗い・うがい以外に何をするの??❓

濃厚接触しないと言っても-誰が陽性者かわからないし//これから-まだまだ-増えそう

これからは-誰が陽性反応が出ても可笑しくない-そんな-流れになりました

さむさまし ゆきのたよりが まいおちる

0 件のコメント:

コメントを投稿