2021年1月11日月曜日

二日続けての雪-降り続きて//出勤時気になり( ^ω^)・・・😁😂

北陸地方から飛騨・美濃地方に-広がった寒波//雪雲が-活発に動いています

深夜には-雪の降りだしはなかったのですが//朝方から降り出した雪が-薄らと積もり

温度の差がっているため-降り積もった雪のサラサラです

そのため-車・道路・玄関先に積もった雪を取り払うには-楽でした

今年は寒いんですね-こんなサラサラの雪が降り出すのは//2月に入ってからかな

今シーズンの寒さと-雪の降る日が多いですね//このまま-雪降りが続くのか-ナ

昨日の雪の降った日-仕事は休みで//炬燵の中で-ヌクヌクしていましたが

今日は-仕事に//昨日に続いての-今日も朝方からの雪降りです

祭日と言うこともあり-朝からの雪も関係なかったですね//渋滞もないし

薄らと積もった雪も-昼過ぎには建物の陰以外は//消え始めています

それにしても-今日は暖かい日になりました//昼過ぎの日差し-暖かいです

そんな暖かさの中で-それなりの仕事を済ませて//のんびりと-帰宅

当分の間は-こんな天気が続くかと//雪さえ降らなければ-ヨシとします

ゆきふりて どうろのぐわい きになりて

0 件のコメント:

コメントを投稿