2021年1月2日土曜日

自粛ムード-人の出少なし//お正月( ^ω^)・・・🎍😄😊

朝方の小雨-そのためか//道路・車のフロントガラスの凍結なしで-安心です

朝の温度も1度くらいとか-そのために凍結はなかったのか

正月2日目-今日も仕事に//担当の仕事は-昨日・今日と2人だけで仕事に

二人出来る仕事量ですから-別段-忙しくもなく//それなりに-のんびりと仕事を

昨日・今日と-仕事中に//のんびりと二人で-コンビニで珈琲を飲んで休憩などを

お正月ですからね-いつものキチキチの仕事ではなく//のんびりとした-時間調整を

正月2日間-仕事をした相棒は//去年の12月28日から連続の仕事に

仕事中に-こんな時間もいいかもしれませんね

正月2日目-昨日は雪模様で家の中に竦んでいた人が//今日は-買い物などに

元旦は-休んだ店も多く//町自体が静かで-道は空いていて-仕事しやすい

武漢肺炎の影響で-例年に比べると//人のでは少ないのでは-そんな気が

福袋のために-並ぶことが出来ないし-で//人の出が少なかったのかも

初詣のお客さんも-少なくなったのかな//まだ-初詣には行ってませんが

10日過ぎに-世間さんが落ち着いたころ//お出掛けしょうかと-検討中です

とりあえず-人が休んでいる時に//仕事しょうかと-思う 正月風景です

おしょうがつ ひとでおさえて じしゅくむーど

0 件のコメント:

コメントを投稿