2021年1月3日日曜日

正月休み-朝からのんびり//寝正月( ^ω^)・・・・🎍😄😊

正月3日目--朝の温度は暖かさえ感じます

用事があって-5時すぎに駐車場まで車を取りに-行ってきましたが

玄関を出る際に-寒いかなと覚悟をきめて//表に出ましたが

思ったほどの寒さはなく-出た瞬間は//暖かさえ-感じるくらいに思えました

駐車場まで行くまでには-だんだんと寒くなり始めました//思わず-小走りに

道路の凍結もなく-車のフロントガラスは薄らと-凍っている程度に

これは-数分//ヒーターをあてれば-溶け始めました その間-車の中に閉じこもりに

深夜に小雨が降ったのか-道路は濡れていましたが//そのためかな-凍結がなかったのは

9時すぎには-日差しも出始め//暖かくなるかと-思いきゃ 風か吹いてます-冷ための

本日は休みと言うことで-朝からのんびりと//何処かに出かける気もなく-のんびりです

正月3ヶ日-いつもの年とは違い//人のでは少ないかもしれません-ほんとかな

人のでは少なくても-武漢肺炎の陽性反応者の人が//大幅に増え始めたとか

ここらでも-40超え・50人越は-普通になり始めたような//気を付けます

重い疾患がなければ-普通の風邪なみとか//もう少し-冷静に報道してほしいです

正月休み--いろいろな情報に//騙されないように-したいと思う 今日この頃です

ふゆひざし おととそきぶん おわりかな

0 件のコメント:

コメントを投稿