2021年1月14日木曜日

寒さすぎ-寒さの合間の//日差し受け( ^ω^)・・・😄😊🤗

昨日の暖かさ-そんな暖かさが//今朝も暖かいですね-フロントガラスの凍り付もなし

そうなると-霜も降ることもなく//車は-先日の霜が溶けて汚れたままの姿に

今週土曜日までは-昨日・今日の暖かさが続くとか//そうすると-明日も暖かいかな

今日は仕事に-昨日の休みで身体も休めたりして//元気に-お出かけしてきました

出かける際には-厚手の防寒服を着込んでの//仕事を始めましたが-さすがにね

昼頃には-温度も上がり始め//防寒服では-かなりきつくなり始めた日差しです

防寒服を脱ぎ捨てて-ポロシャツ1枚とベストだけで仕事をしていも-苦にならず

先日までの-寒さは何処に行ったのか//昨日のからの日差しと暖かさ

こんな暖かさも-今週の土曜日くらいまでとか//それでも-Okですが

寒くなると言っても-8度から7度くらいならば//平年並みかも

と-言うか//まだ-1月の中旬ですから 本来ならば-これから寒さ厳しくなるころです

明日の朝も-霜の降りはなく//フロントガラスの凍り付を溶かす-作業がなしでお願い

ひざしうけ のんびりしてね しごとちゅう

0 件のコメント:

コメントを投稿