2021年1月24日日曜日

雨続き-家の中でも//ウダウダと( ^ω^)・・・😄😅😆

今日も朝からの-雨ですね// 予報でも-ここらは夕方くらいには-止むとか?❓

シトシトと-降る雨に心も沈みがちに//仕事は休みなので-濡れることはありませんが

日曜日と言うことで-何処に出かけることはできず//雨の日は-別段-いいかなと

昨夜-晩御飯を食べている時に//何気に-美味しいたくあん-食べたいネナンテ

美味しい-たくあん-ここらでは海津のおちょぼ稲荷が有名ですよね

月末-年末・年始は//人が多くて-近寄りたくありませんが 今年の年末・年始は??❓

1月末か2月に入って-平日ならば//人混みも少なめ-とくに-武漢肺炎が蔓延してますから

たぶん-人混みもなく//駐車場も無料のところに入れて-のんびりと参拝が出来るかな

この雨も-今日の夜には上がり//明日からは-晴れ始めるとの-予報です

温度のほうも-10度を超える日が続くとか//暖かくなりそうですね

それならば-そろそろ//梅の花が咲き初め-心もうきうき お出かけしたくなる陽気に

そんな楽しみな-新しい週の始まりです//お出掛けする-機械が増えそうな 今日この頃


  あめのひは いえのなかでの おしごとか  
                           

0 件のコメント:

コメントを投稿