2021年1月16日土曜日

日差しあり-雨もあり//寒さ増し( ^ω^)・・・😣😫😖

昨夜の天気予報の雲の動きだと-ここらは雨の降りだしは//昼過ぎ-夕方近くからに??❓

朝からの雨でしたね-本降りから//昼前には-小雨➡雨が止んだりと-忙しく

雨が止むと-日差しが出始めたり-と//さすがに-日差しが出始めると-暖かいです

日差しを雲が遮り始め-雨の降りだし//雨が止むと-一気に寒くなり始めました

上着を着たり-脱いだりと忙しく//昨日の同じくらいの温度だと-暖かかったでしょうが

暖かかった-昨日は休み//はっきりしない天気の-今日は 仕事にお出かけです

今日の仕事は-時間に余裕を持ちながら//のんびりと-仕事をしてきました

今週初めの-3連休明けの//土曜日-休みにしても 先日程の車の混雑はなし

それでも-朝の出勤時に//けっこう-車の渋滞がありましたが

二車線ある-一車線分は渋滞ですが//もう-一車線分は渋滞もなく-スイスイと

いつも寄る-コンビニの店長さんに言わせると//大学の共通試験のために-混んだとか

通勤路の途中に-大学がありまして//共通試験会場と書いてありました

9時半ごろに通りましたが-それ程の混んだつもなく//人も少なかったですが

たぶん-9時前には各教室に入って//保護者の人も-一時帰宅したのではないかな

大学受験をする親戚もないし-今のところ-関係ないと言うところです

それよりも-天気と//明日からの気温が気になる-今日この頃です

あめやみて さむさましまし かんもどり

0 件のコメント:

コメントを投稿