2021年1月5日火曜日

仕事始め-車の多さも//控えめに( ^ω^)・・・😅😂😆

深夜に吹く風で-朝方の冷え込みが緩んだか//フロントガラスの凍結は薄らとして

今日・明日くらいまでは-そんなに冷え込むことはないような

2連休も終わり-今日は仕事に//今日から仕事始めの会社もあるのか-車多しです

と-言っても//それほどの混雑もなく-順調に会社に行けましたが

いつも-朝によるコンビニは//仕事に出かける人とが-会社から出かけてきた人とか

コンビニ到着した時点では-多数の車が止まっていましたが//買い物が終わると-すぐ出発

先日までならば-家族連れの車が多かったのですが//さすがに-今日はいませんね

仕事で-美濃加茂まで行きましたが//仕事での車が-多数 遊びに行く車は-ないね

今年に入って-気持ちよく晴れた日の少なさ//一日を通して-晴れてくれといいな

昨日・今日は-少しは暖かく//仕事中-数時間ですが 日差しが出ている時もあり

日差しが出始めると-暖かいですね//厚着をしていると-辛い時間帯も

明後日くらいから-また-寒波が入ってくるとか//雪も心配ですね-寒に入り始めるし

とりあえず-暖かい時に//のびのびと仕事をしょうかと-考える 今日この頃です

ときおりの ひざしうけての しごとして

0 件のコメント:

コメントを投稿