2021年1月28日木曜日

曇り空-冬の寒さいずこ//暖かく過ごし( ^ω^)・・・😅😆🤣

昨日までの-晴れ間と日差しは//今日の朝には-曇り空に

朝方は-さすがに-寒いですが//日中の気温は-日差しがないぶん-寒くなるかと??❔

朝-出勤時に着ていた服装は//さすがに-日中は暑いくらいです-が

上着を脱いでの-仕事です//暖かいのはいいんですが-動くと汗が出るような

空模様は-曇り空//いつ雨が降りだすか-心配しながらの仕事に

ここらは-曇り空でも//関東地方は-雪が降り出しているとか

ここらも-明日の夜は雪が降りだとか・降らないとか//ちょっと-心配です

そうなると-明日は寒くなりそうですね//予報では-朝方は1度くらい日中は4度とか

明日休みならば-家の中でのんびりと過ごします//やりたいこともあるし-デ

くもりぞら あめのふりだし きになりて

0 件のコメント:

コメントを投稿