2021年1月13日水曜日

霜降りた-日は暖かくなる//そんな日です( ^ω^)・・・😄😊

雪の心配も-雨の心配もない-朝に//霜が凄いですが

5時すぎに用事で-車を動かそうと駐車場に//霜が-車全体を包み込んで

車の屋根は-特にすごい//遠くから・近くから-見ても屋根が真っ白に

昨日-Twitterで-凍ったフロントガラスを//早急に溶かす方法が投稿されていました

それによると-買い物袋に//50度ほどの熱湯を入れ-フロントガラスを滑らせる

動画を見ていると-よく溶けています//これいいですね-直接-ぬるま湯をかけないぶん

フロントガラスを溶かす際に-ぬるま湯をかけるときに//結構-全体を溶かせないことが

プラスチックの容器をもって-駐車場に行くことだけで//すごく-つらいところです

ビニール袋にお湯を入れて-持って行く方が楽だし//使い終わったら-ゴミ箱へ

これ-ホントいいですね//ネットて-こういう時はホント便利な道具です

今日から-日中は暖かくなりそうですね//2・3日は-暖かい日が続くとか-ホントかな

仕事も休みと言うことで-1ヶ月に一度のお医者さんへ//薬を貰いに行ってきました

診察は-血圧と心臓の音を聞いて//今の身体の調子を確認するだけですが

いまのところ-別段-問題なく//毎日を過ごしています-あとは武漢肺炎の感染かな

暖かい-1月半ばの休みを//今日は無理ですが-来週あたり 梅を見に行こうかと

そんな事を感じさせる-暖かな日差しです//梅の開花ちかしかも-しれず

かんゆるみ ひざしではじめ ほほゆるむ

0 件のコメント:

コメントを投稿