2015年3月28日土曜日

お花見が鼻み・・・!!

朝のは天気もパットしなかったですね 日差しの方も昨日までの明るさがなかったシデ 
それでも 時間がくれば太陽の日差しはアリノ 暖かくナリノ 天気予報を見ていると 4月の陽気だとか 世間さんでは「花見」のお客さんがゾロゾロと出てきているらしいですね
おじさんは今年も「花見」の予定はないですが 此処1.2年くらい まともな花見をしたことがないですね 仕事先で桜並木の中を走る事があるので それがおじさんのお花見かな
本日の三歩の服装も考えさせられましたよ 何時もの買い物の時はポロシャツの上にブルドンを羽織って行きましたが 帰り車の中で日差しも強いし暖かそうだしデ さて 何を着ていきますかと 毎日考ええる頃ですね とりあえずポロシャツの上に何時ものベストかな
歩き始めはちょうどいいかなと快適(おじさんなりに 他人から見たらおじさん歩きそのものかな)に歩いていましたが 途中(いつもの事ですね)から暑くなり始めて汗が これも何時ものの事ですかね・・・そろそろ・・・学習しろよな・・・テカ
これから暑いのは大変ですが 鼻水の出が少なくて・・・助かる・・・よう
昨日の寝る前に「アレルギー薬」を飲んだおかげでしょうかね 何時ものなら朝起きた時に鼻水が・朝ごはん前も鼻水がで大変でしたが出が少ない 三歩中も鼻水の出が 昨日と比べると少ないんですよ これは楽ですね・・・助かりました
明日からも こんな感じで過ごせたらね・・・いい・・のにね


本日の三歩は暖かいし 汗もでるしで楽しく歩いてきましたよ 
菜の花に「モンキイ蝶」同じ黄色で さて 何処にいるでしょうか良く見て考えてくださいね
以前から良く見かけるのですが なんなん写真が撮れないですよ おじさんの「デシ亀」では たまさか菜の花に止まったところを撮る事に成功

0 件のコメント:

コメントを投稿