2015年3月1日日曜日

3月になりました 今年も残すところ・・・!!

今日は雨ですね チョット肌寒いのはおじさんの気のせい・・・なんてね
昨日よりも 朝起きたときにもチョット肌寒かったかな 雨が降るぶん 今日は温度が上がらないかも 昨日が暖かかったからね
今日から3月に入りまして 今年も残すところ10ヶ月ですね おじさんも今月誕生日ですからね ついに○○歳になりまして・・・今年も生き抜くぞ・・・最初の日が雨かよ・・・

昨日の夜「YouTube」を見ていまして あでもない/こうでもない などとあっちへ行ったりこっちへ行ったりで フト目に付いたのが「深夜食堂」 これは「ビック・オリジナル」に連載されている漫画で おじさんも以前から気になって見ていた漫画です 確か映画で上映中では おじさんは映画館に行きませんが DVDが出たら見るつもりでいますが 話は戻りまして「YouTube」で昨日の夜から見ていたのよ テレビでやっていたのは知ってましたが その頃は余り好きではなかったのですが この頃 気になる漫画の一つかな と言う事で 次回から見る作品が決まりましたよ/話の内容は 食堂に集う訳あり客の話かな 1話完結で見やすいかも こんな感じで 三歩にも行かずに楽しく過ごしています その代わり 朝の運動と階段の昇り降りを長めにしていますからね・・・・と言ういい訳を・・・


昨日「元気おじさん」とお茶ブレイクのあと 自宅から車で5分くらい行った所に 変電施設がありまして 以前は別に気にもかけませんでしたが 今は気になる場所になりました 「鉄塔」「アンテナ」そして変電施設が少し見えます 
おじさんちの近くに こんな所が結構ありまよ 今度の三歩コースはここら辺かな

0 件のコメント:

コメントを投稿