2015年3月30日月曜日

水分補給忘れずに・・・!!

昨日のからの曇り空と雨が 夕方にはかたが付いたみたいですね 本日は朝から太陽の日差しと青空??とは行かないみたいですが 多分黄砂と花粉と霞かな 青空らしい雰囲気と言う事でおじさんは納得しておきますね・・・春霞・・・いい雰囲気かな

テレビとか見ていると 土曜・日曜はお花見客が各有名公園に詰め掛けたとか そんな時期ですが 昨日書いたようにおじさんは 今年もお花見の宴会なしですよ その代わりと言っては何ですが 三歩の際に櫻の木が所何処にありまして お花見を楽しんでま〜〜〜す
この頃は 櫻の話題を持ち出せば 間が持たせますから助かりますよ 昨日も櫻の話でごまかして 今日も櫻の話でなんとか済まそうとしていますが(魂胆みえみえ)
と言うのが おじさん三歩と買い物以外 出かけていないんですね これは由々しき問題なのですが 確かに三歩する事はいいんでしょうが 毎日 同じ道・風景では刺激がない分どうでしようかね 健康の為だけではなく頭の刺激も必要ですよね そうなると 同じ場所で同じ行動をしているのもね と言うことで 明日あたり違う場所に行って 頭の刺激を考えますか そて何処に行こうかな 今日一日おじさん考えますね


春爛漫 三歩中暑いくらいでした 家人に言われて本日から三歩の際は水を持参の事と 確かに水があると本日は助かりましたよ 500mlのペットボトルを持っていたのですが 家に帰るまでに飲みきりました 温度の方も23度くらいまで上がるとか これからは水は必需品ですね 明日からも忘れないでもっていこうと

0 件のコメント:

コメントを投稿