2015年3月31日火曜日

昨日も夜更かし・眠いはず・・・!!

本日も朝から晴天ですが この天気も夕方までとか明日からは空模様も今一とか この時期は長雨が続く事が多々ありますかね 「菜種梅雨」「筍梅雨」とか言われてますからね
「春の長雨」とも言われますが 嬉しい事に「一雨ごとに」暖かくなりますと言う事でしょうか 昨日・今日当たりは 暖かさを通り超えて暑いと言う表現がぴったりなんでしょうがね
櫻も満開 三歩の時に見てきましたし その下でしばし休憩を酒の変わりに水を補給しましたが 明日から雨模様となると今日の内にお花見を済ませないとね
マァ おじさんには直接関係ないことですが 

昨日 寝るのが遅かったのよ ついついDVDを見ていて遅くまで起きていた訳で それと別に明日何かをすると言う事もないシ 三歩に行くこと/買い物に乗せて行くこと/自宅が水道水なので 井戸水を使っている兄貴の家に水を貰いに行くこと それぐらいがおじさんの一週間の仕事ですかね そんな訳で段々と寝る時間が遅くなりつつあります テ言うか 去年の4月以降から寝る時間が遅くなり始めたのではないかな 
DVDを見ていて遅くなり始めたのは 去年の10月以降ですが 今見ているのが「ハンニバル」シーズン1 これは「羊たちの沈黙」のレスター博士を主題にテレビ番組で 結構 おどろ・おどろしい物語で 15歳以下は見ることが出来ないものです 死体が結構出てきまして 内容がとにかく暗い見ていても疲れますが なぜか引き込まれる不思議なドラマです
こんなのを今はおじさん見ています 「REDリターンズ」も平行してみていたので 遅くまでおきていたのよ 今晩は早く寝る予定です・・・つもり・・・たぶん・・・


散歩に行ってきましたが 昨晩余り寝てないので三歩の距離をサボりまして途中からショートカット マァたまにはいいかもね それでも1.2kmは歩きましたからね 
やはり 今日も暑いよ 途中で水分補給をしながらの歩きまして 何とか帰還と相成りました
やはり歳には負けますね 寝てない分辛いよ おじさん早く寝ます

0 件のコメント:

コメントを投稿