2015年3月9日月曜日

感謝したい人は・・・!!

昨日の青空と太陽と日差し 今日の曇り空と太陽の日差しのなさ 一晩寝ただけでこの大きな変わりよう 夕方くらいには雨も降る様な事を言ってますね 今の所 空も明るいですから大丈夫だと思いますが(テ言うか外出はしませんけど)

久しぶりに7時半過ぎに車でお出かけ 姉の家まで行ったのですが途中の道が新しくなっていて「ビックリ」 先日の新聞の地方版では 新しくトンネルが出来て道も新しくなりましたよ と言う様な事が書いたありましたが いだ行ってみて これまた「ビックリ」した次第です 家の中に閉じこもってばかりではなく たまには色々な所に行きなさい そんな事を言われたような気がしないでもないよ


何時も歩く三歩コースでも 色々と見落としが有るのですからね テレビでは「土筆」がもう出てますよ と言っていたのは何時だったでしょうね おじさんも三歩の時にキョロキョロしながら探してましたが ついに見つけました 今年始めてと言うより ここ数年「土筆」探しもしてないし 生えている所も見てないしで 久々のご対面です おじさんも「春を見つけました」と言う事にしておきますね(何事も遅めのおじさんです)

【感謝の日】「サン(3)キュー(9)」[Thank you]の語呂合わせ
過去の感謝したいことや人に思いを寄せる日
おじさんが感謝した人は 沢山いますが まずは家族に一番大きな感謝を そして 長年付き合ってくれている「元気おじさん」に感謝を
これからも 色々とあると思いますが 宜しくおねがいします

0 件のコメント:

コメントを投稿