2015年12月10日木曜日

ネタ探し(〃⌒ー⌒〃)ゞ大変なんですから

今日の夕方から 明日にかけて大雨が降るとの天気予報ですが この頃の天気予報は・・・なんでかな・・・あてになるような/ならないような 
【アロエヨーグルトの日】・・・森永乳業が制定/1994(平成6)年のこの日 森永乳業が日本で始めてアロエ葉肉入りのヨーグルトを発売した
あろえより 
     おじさんすきな 
ばにらあじ
アロエて 別名「医者要らず」とか 食べるものではなくて 火傷とか傷などの 時に使うと言う イメージかな・・・そのまま食べたら 苦そうな と言う事で おじさん まだ このタイプのヨーグルト食べた事なしで・・・ヤッパバニラ味だよね(おじさん談)
去年の今頃は 寒かったですがね 雪も多く降ったような・・・1年過ぎると忘れる事も多いかな 厚着をして三歩をしていたような・・・昨日の夜の「元気おじさん」からのメールに「せきれい」の写真が おじさんだって「デシ亀」で撮れるんだよ・・・見えにくいけど とりあえず「せきれい」かな・・・
  はねひろげ とびたつすがた せきれいか・・・・???
と・・・去年の12月10日の写真を引っ張り出して 思い出ボロボロか・・これからも ネタが無くなったら トリアエズの「去年」は何をしてたかな・・バナシでお茶を濁そ

0 件のコメント:

コメントを投稿