2015年12月30日水曜日

見知らぬ場所(≡^∇^≡)今は思い出の中・・・^o^

朝から日差しは有るものの 空気がチメタイ・・・ こんな日は日向ぼっこには最適かもしれませんね 年末残すところ2日と言う事で 大掃除/洗車と暖かいうちにおおわらわですが おじさんは 何時もの休みと変わることなく過ごしています・・・少しは年末らしき事をしろよ・・・なんて・・・ツコマレそうですが 普段と変わらずの生活をする人もいるんだよ・・・と言うことですわ マァ おじさんがそうですが
9月/暑さもさることながら 結構雨が多かったような 前半はそれなりの暑さでしたが 後半は雨が多くなったような記憶がありますが 5月から仕事を始めて 何とか猛暑を乗り切った体力があるという事が確認できた月でも有ります この頃から疲れが出てきた頃でしょうか 早く涼しくなる事を願った月でもあります
10月/いまだ行った事もない場所とか 近くを通るけど寄った事もない場所 新しく出来た場所へ 色々と出かけ始めたのも この月では 曇り空の中行った場所 晴天の日に行った場所 近場なれど楽しく過ごした月でした
  あきかぜに さそいさそわれ めぐるたび

0 件のコメント:

コメントを投稿