2015年12月11日金曜日

こよみすぎ( ☆∀☆)すぎてもあついね

冬は名ばかりの12月 咲く花は季節に沿いになが 館実に冬はそこまで・・・何処までとは 聞かないでおくんなせい・・・とりあえず 暦の上では冬ですから
・・・と思うんですがね・・・昨日からの雨が止んで 本降りから小降りになったと 思う頃には風かピュー・ピューと朝から吹き荒れています・・・ね 岐阜の一部では竜巻注意報がでましたね 愛知県/三重県の海側は波浪注意報が・・・ 
昼前は 風が生暖かいよ 少し動くだけでも 薄らと汗が・・・イエイエ/汗がジュワーと腹の周りにね 思わず車のエアコン始動ですわな ヒャーして気持がいいんですわな
この時期に エアコンと〜〜〜な 今年は天候不順ですからね 今だに 山のほうは紅葉/黄葉が見られますから これは不思議ですわな・・・
  こよみすぎ つぎのきせつを まついろか

0 件のコメント:

コメントを投稿