2015年12月8日火曜日

今日はひとりで(〝⌒∇⌒〝)おじ三歩

冬らしくない 陽気に誘われて フラフラとお出かけ こんな所が「おじさんフリーター」の良いところでしょうかね とりあえず「おじんニート」ではないですが 
 ふゆひざし のびるどうろに かげおとす
以前 何気に走っているときに ガードレールの影と道路の白線が・・・そんなけ
  ふゆじたく まつもまたぬも とりあえず
岐阜公園も「ゆきつり」が始まっているみたいですね もう直ぐ 雪の季節ですかね
  ふゆひざし おしろもちかくに みえにけり
岐阜城と鵜飼舟・・・冬日差しを背に受けて・・・チョット違うかな・・・そんなけ

0 件のコメント:

コメントを投稿