2015年12月29日火曜日

寒き日に・夏を思いてΨ( ̄∇ ̄)Ψ暖をとる^o^

冷たい風でしたね 日差しは有るので車の中は フロントガラス越しの暖かさが 朝だけはヒーターを掛けましたが それ以降はヒーターなしの運転と仕事を・・・平年よりも暖かいといいますがね それでも寒い/さむい・特に頭が寒い・・・帽子を被っても寒い
7月/今年も暑い夏の始まり 梅雨の晴れ間・・・梅雨が短かったような・・・暑い日が続いたような 去年も暑かったけどもね/今年もそれに負けないくらいの暑さでした 仕事で始めて川島パーキングエリア南から「ツインアーチ138」を見ました この日はよく晴れた日ですわな 仕事にも慣れ始め 写真を撮る余裕も出できたかな
8月/去年は仕事もしないで 家の中でのんびり/のほほと過ごしていましたが 今年は5月から仕事を始め 夏の暑さを久しぶりに外の仕事で感じた月 休みの日には有意義に過ごす事の大切さを思い出した月でもあり 7月完成した「市立図書館/コスモメディア」に8月に入って行ってきました 楽しい時間を過ごす事が出来た夏・・・
冷たい風が吹き始めると 夏の暑さを感じ 懐かしく思う冬の日
  すぎたひを おもいだしては だんをとる

0 件のコメント:

コメントを投稿