2015年12月26日土曜日

春はなばかりo(^o^)oゆきのなか^^

曇り空が一転しての晴れ間に 今週末は寒くなるような事を 天気予報では言ってましたが 朝起きた時には 寒さを余り感じる事もなく 何気に起きる事ができました 明日からは一気に温度も下がるとの事ですが マァ雪の心配はないみたいですが
何気に毎日通ったり/気にもしないで通る道の その奥に知らない場所とか 知らない名所がある事を 今年一年 いろいろと「元気おじさん」と廻ってみて 驚きの発見がありましが・・・どんな所に「おじ三歩」で出没したのかな
1月に「元気おじさん」と墨俣の「一夜城」へ 以前にも数回行った事がありますが 特別 これが見たいと言う事もないのですが 手頃な場所で それなりに景色も楽しめますよ・・・と言う事で 1月「墨俣/一夜城」・・・に決定
12月/1月/2月とよく雪が降りましたね 2月8日に 名残雪には成らずに かなり積もりました 春の訪れが遅いかと心配しましたが やはり 季節は忘れずに時期になれば 訪れると感じた 1月/2月でした 
  雪模様 訪れる春 待ち焦がれ                      

0 件のコメント:

コメントを投稿