2015年12月27日日曜日

春本番ヘ(≧▽≦ヘ)♪出かける先も春本番^o^

曇り空の朝 日差しが出始めて 晴れてきましたが 冷たい風か吹く一日になりました 山のほうを見ると 白い雲が覆いかぶさってますがね 雪が降っているのか
12月27日今年も残りわずか/此処に来て 冬らしい気配が見え始めましが ここらは それでも平年に比べると温かい日が続いているみたいですね 風は冷たいけれど 身を切るような雪の降る前の風に比べれば まだまだ 我慢が出来ますが
3月/今年は櫻を満喫しましたね 去年は色々とありまして 櫻を見に行こうと思う余裕もなかったですから 毎年 時期になれば咲く「桜」に感謝かな・・・
  さきほこる はなのかほりに ゆめうつつ
4月/「アクアワールド水郷パーク」へお出かけ この頃から時間を作り「元気おじさん」と出かけることが 多くなり始めたのは 陽気もよくなり始め 歩くことに専念できる季節ですね 花が咲き/新芽が出始める時期です・・・ついつい何処かに出かけたくなる
  はなさきし でかけるさきも みずぬるむ

0 件のコメント:

コメントを投稿