2015年12月6日日曜日

散りそびれしo(^o^)o季節懐かしい

朝は晴れ間が やはり 曇り空の一日でしたね 起きた時に晴れていると なぜかしら期待が このまま晴れてくれよ・・・テカ・・・期待に反して 曇りましたが
曇り空だから 寒くないのか 今年は天候不順だから 寒くないのか・・・マァ 卵が先か/にわとりが先かてことですかね 曇り空 散りそびれし 黄葉か
去年は寒かったですね 12月入って 直ぐに雪が降りましたからね 三歩をしていて 風か冷たく なるべく吹きさらしの場所を避けて 家の込み入った道を 風の当たらない場所を 今年は吹く風も 去年のような冷たさを感じませんが 高山とか山間部では 雪が降り かなりの積雪が さてさて おじさんの住む町には 何時頃 雪が降りますやら その前に 車のタイヤ交換をしないとね 今年は雪が降っても仕事に行きますから
      おちばちり さりゆくきせつ なつかしむ

0 件のコメント:

コメントを投稿