2015年12月23日水曜日

こぞも同じ(〝⌒∇⌒〝)今年も同じフタリカナ

曇り空から 朝が始まりました 今にも雨が降りそうですわな やはり 曇り空ですわな・・・温度もあまり上がらないのでは 昨日までの温かさから一転して と言って平年よりも まだまだ 温度も高めなのではないですかね---今週末くらいから 平年並みに戻るとか 雪のほうもヒョットしたら 平野部でもチラホラするかもね????
と言うことで おじさん本日/雨の降る前に冬用タイヤに交換しました 自分ちの駐車場でもいいのですがね それはこれとして やはり広い場所での作業がいいのでは 三歩にいく「サッカーグランド」の駐車場でタイヤ交換 丁度祭日と言うことで ジュニアサッカーチームの試合が有りましたが ここの駐車場/結構広いんですよ その隅っこでやってましたが  去年はタイヤを1本替えるだけで「ヒーヒー」入ってましたが 今年はそれなりの体力も付きまして 4本のタイヤ交換に25分くらいで交換完了 去年は4本交換するのに 1時間以上かかりましたから これは大きな飛躍ですわな 雨が降る前に 何とか作業完了して ホットしているおじさんです 『これで 何時でも雪フッテコイヤ』
  れいろうとして水鳥はつるむ  (種田山頭火 /草木塔)  2014年12月24日撮影
去年の12月23日(天皇誕生日/祭日)も やはり 曇りから雨模様でした 今日も「元気おじさん」と珈琲ブレイクを楽しみましたが 去年もやはり 珈琲ブレイクと昼食楽しみました さて 来年の12月23日(天皇誕生日/祭日)は何をしていることでしょうかね やはり 「元気おじさん」と珈琲ブレイクを楽しんでいたりして・・・なんにしても 元気が一番
  ともたずね 珈琲はついでと はなしこむ   

0 件のコメント:

コメントを投稿